全てを胃に。ハートも踊るナンバー。


お好み焼きを完食した!


「我、完食、ナリ」西田がそうつぶやいた瞬間、空気中を舞う光の欠片が西田に集まりまぶしい赤や青、黄色の鮮やかな火の柱が西田の華奢な肉体を包み込んだ。


もう西田は残さない。
私はそう確信した。西田は自分に打ち勝ったのダ!









西田式小細工


しかし、今回の感動的な事象も西田のトリックの一つだった。


ヘラにお好み焼きをこびり付かせるトリック。
残さないと生きられない。それはまるで止まることを許されず泳ぎ続けなければ呼吸ができず生きることができないマグロのようだ。


西田は発見されると今まで見たことがない表情で舌打ちをしていた。


水は2杯。


- | 2005.11.25 Friday | 記事URL | comments(17)




コメント
島田さんチェック厳しいすね!
590 | koji | 2005/11/25 4:59 PM
ええ。悪・即・斬です。
591 | セクシー島田 (管理人) | 2005/11/25 5:08 PM
ええ。悪・即・斬です。
592 | セクシー島田 (管理人) | 2005/11/25 5:09 PM

たまに書き込んで見れば重複とかしました。
自分自身、必死でコメント欄を盛り上げようとしてる風に見えるので僕の胸はチクチクと痛みました。ごめんなさい。
593 | セクシー島田 (管理人) | 2005/11/25 5:10 PM
↑本文よりこのコメントに座布団1枚・・・
595 | ににんがし | 2005/11/25 5:15 PM
それでこそ島田さん
ですよ・・
さすが鬼才。人智を超越してます・・
596 | さえ | 2005/11/25 5:48 PM
ノーニヤノへ行ったのでは?
597 | cue | 2005/11/25 5:50 PM
「たすけてジャスピオン」はどこで手に入るのですか?アマゾンまで行かなければならないのでしょうか。
598 | cue | 2005/11/25 5:52 PM
さすが島田さん…。
あなたについてゆきます。
599 | シィ | 2005/11/25 6:01 PM
ストーカーですね。
600 | いぬ | 2005/11/25 8:58 PM
ヘラまで確認する徹底した監視。
いや、むしろ愛を感じます。
601 | Toshi | 2005/11/25 11:07 PM
神はお好み焼きの青ノリは食べられたのでしょうか?!
602 | ケラ | 2005/11/26 12:21 AM
吸おうと思ったタバコまでテーブルに置いて光に包まれてみたのに…
島田氏によって天国から一気に地獄へ。
美しい…
603 | Lita | 2005/11/26 12:39 AM
我、完食、ナリ←いまいち
604 | ケイ | 2005/11/26 2:58 AM
不可抗力のように思えなくもないんですが、
やっぱり残してますね。
606 | kiyu | 2005/11/26 12:43 PM
カリカリしてて美味しそうに見えた私は島田派だ。
コゲでも食います。
607 | ちょうちょ | 2005/11/28 2:47 AM
一瞬ビックリしたけど、やっぱりか・・・。
へらごとなめてください(><)
608 | まりも | 2005/11/28 2:00 PM
<< お茶漬け定食 | 記事一覧へ | カレー丼 >>

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ